安全な優良サイト女性は完全無料
愛人サイトランキング
高額な愛人契約締結を望む方に必須のサイト

 

アパレルのショップ店員をしています「きみか」です。年齢は26歳独身です。私は今まで数々の男性と体の関係を持ってきました。とはいっても私はヤリマンではありません。性欲が強くエッチがしたくてたまらないから数多くの男性と関係を持ってきたわけではないんです。実は私、エッチをする代わりに男性からお小遣いを貰っていました。

 

アパレルのショップ店員は労働時間が長い割にお給料がとても少なく、自由に使えるお金はほとんどありません。そのうえショップで販売される新作は自腹で購入しなければいけないので、遊びに使える金銭的余裕はなく生活は困窮していました。そこでエッチをしてお小遣いがもらえる割り切りを始めました。

 

割り切りを始めたときは「エッチするだけでお小遣いを貰えるならチョロイもんだ」と思っていました。毎回2万から3万のお小遣いを頂いていたので、生活にも余裕が出来ましたし遊びに使えるお金も増え満足していました。しかし幾度となく割り切りを繰り返すうちに、そんな生活に疲れを感じるようになりました。

 

割り切りは毎回違う男性と体の関係を持たなければいけません。そもそもお小遣いを貰うためにはその都度相手してくれる男性を見つけなければならないので、時間も手間も掛かります。もちろんお小遣いのためなので何とか頑張ってきたのですが、いつしか定期的に御手当をもらえる愛人になりたいなと思い始めました。

 

そこでは私はネットでたまたま見つけた愛人掲示板を利用して愛人募集をすることにしました。愛人掲示板は利用料も掛からないし連絡先を交換するにも規制がないので、お金持ちの男性と知り合い愛人契約を交わすためには最も手っ取り早い方法だと思ったんです。

 

その結果がどうだったのか、愛人募集をして晴れてお金持ちの男性と愛人契約を交わすことが出来たのか、まずはそれをお話させて頂きます。

 

愛人募集するにあたり参考にしたサイト
愛人募集掲示板で3回もやり逃げされ学んだ安全な愛人契約の方法

 

 

名前:きみか
性別:女性
年齢:26歳
職業:アパレルショップ店員

 

アパレルショップで働いているが給料が少ないため生活は困窮。自由に使えるお金が欲しいと思い割り切りを始めた。しかし毎回違う男性と体の関係を持たなければならないし、そもそも毎回相手を探すことにも疲れてしまった。出来ることなら定期的に御手当を貰えるような愛人になりたいと思い立ち、ネットで見つけた愛人掲示板を利用する。しかし知り合った男性はお金持ちではなく、御手当を貰うどころかやり逃げされてしまった。